ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

交渉成立

番組制作会社から連絡があり、俺がはてなフォトライフでUpしている写真の1枚が、6/6放送のテレビ東京の番組「所でナンじゃこりゃ!?」で使用されることになりました。
俺から制作会社へ提示した条件は2つ。

  • 写真を使用するに当たって、写真に直接関わるいかなる報酬も発生させず、誰も受け取らない
  • 該当の番組以外での使用・配布はしない

あとはトリミングでも色調変更でも、俺のハンドルネームを載せるも載せないもご自由にどうぞ、という条件を提示して、了承を得たわけだ。まぁ、写真1枚だから放映時間は一瞬だろうけど。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。