ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

生涯中二病

来年2月で当blogも20周年になります故、自分の子供云々以前に、20年前の自分を自分自身で見ることになります。って、見ようと思えば何時でも見られるんですけどね。



奇しくも元科長と今日話をしていたんですよ。
「お前写真公開するのにホームページ今も続けてるんだろ?」
「ええ。もうすぐ20周年になります」
「…ってことは、20年前に書いたことも読めるってこと? 当時の自分の書いたこと読むって恥ずかしくない?」
「いや…今もあんまり内容は変わってないかと」



正確には昔の方がより"中二病"濃度が高かったのではあろうが、今だって大して変わらないだろう?

「どこまで中二病を貫けるかな?」
「無論、死ぬまで」

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。