ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

Take Me Home, Country Roads day1

ゴールデンウイークの最後の3日間、非番になったので、実家にいる両親に会いに行くことにした。もう親父は70を越した。母も時間の問題だ。今のうちに会っておかなければ。
ということで出発したものの、"名状し難き異常事態"に見舞われ。さらに道央道に入ったものの、千歳IC付近から怪しげな渋滞が…札幌経由したら時間がいくらあっても足らん! ということで千歳恵庭JCT道東道に脱出、追分町ICで降りて国道234号を北上、岩見沢ICで再度道央道に入り、旭川へ。
このあたりの札幌迂回ルートに関しては、また別のエントリで。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。