ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2004-07-18から1日間の記事一覧

“Unfinished Best Work”

実に2年に亘って続けてきた最後の仕事が、未完成で終わるとは、随分無様なオレらしい結末ではないか! ————だが無念よ。いや、あと一歩だったのだがなあ。 「未完成か…その姿は忍びん…!」

方術研修会

6月26日の発熱を回復させた麦門冬湯の著効例を発表することに…というか自身の体験談なんだけど。 で、時に何故かここでも、髯を生やした俺は谷村新司に似てると言われる始末(実は、某クラスメートにも同じことを言われていた)。うーむ、やっぱり似てるのか… …

Phase II

17:00、大阪…開演。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。