ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(;´Д`)

…負けて悔いなし by 水曜どうでしょう

UD@swfデスクトップ!(made by monayoshi氏)

∧_∧ ∧_∧ ノ ⊂⌒~⊃ ゚Д゚)⊃< UD! >⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ壁紙変更(・∀・)イイ!! 回れ! United Devices Agent!!

反逆者章

右手に持つのは“hypocrisy”の名を冠する誇り高き白銀の矛。

先見の明

今日の特別講義の講師の話に舌を巻く。すげぇ(笑)

「来年のことを話すと鬼が笑う」

今は来週のことさえ考えたくない。

私信

上記の呟きをUPした後にメールが届いたのは、偶然か、何かの縁か。あまりに不謹慎すぎるので、DAP3処理化。また日を改めて掲載しよう。 諸事情により出席できないのだけど。心からご冥福申し上げる。

DAP3

>

念能力判定

HUNTER×HUNTERを知らない人には、どうしようもないのだが。 とりあえず、やってみた。 強化系 202point 変化系 122point 放出系 121point 具現化系 182point 操作系 112point 特質系 191point …漫画の設定上、対極に位置する能力の獲得は難しいのだが、その…

今日の音楽

HY 「さあ行こう」

やけを起こして野放図に走る

本日、遊びすぎ(藁 みんな、ありが㌧ …さて、気力は充填した。すべきことをしよう。

ちょっと、いいこと

懐中時計の調子がイク(・A・)ナイ。という訳で電池を交換してもらいに、某眼鏡屋へ。 で、おっちゃん曰く「電池が外れかかってただけだったから、パッキン詰めて固定しておいたよ」 「そうでしたか。ありがとうございます。で、お幾らでしょうか?」 「いや…

AL-REBEL

この世界は、幾多の理不尽から構成される。 それが、感情に由来するものであれ、Dumbly Qualified Negligence≡DQNであれ、或いは故意に仕込まれたシステムであれ、人為的なくせに一個人では如何とし難い集団としての“場”であれ、そして、不意に突きつけられ…

ケリ

さてさて、俺は。顔面麻痺やら、呼吸困難やら、前腕痙性麻痺やら、いろいろな謎の症状を呈してきた訳であるが。…当初は塞栓症を疑ったが、発症のタイミングから考えて、どうも違う気がする。ならば… 来週、師匠にSSRIと十全大補湯をもらって、さっさとケリを…

blast

今朝、『専門医を目指すケース・メソッド・アプローチ 4 血液疾患』を手に取っていたのも、何かの縁だろう。…いや、縁というなら、とうの昔に始まっていたのだろう。内科学集中講義が始まって、血液疾患にやたらと興味を示した時からか、或いは、United Devi…

浄眼 ⁄ 直死の魔眼II

ココへ行って、見るものは決まってます。

むー

「月姫」的表現の実験で、同じ言葉を際限なく繰り返して表示させてみる。しかも赤字で! …あまりに不気味過ぎたのでやめる。冗談にならない(苦笑)

本当に息の根を止めたのか?

「お前には無理だよ」と神に小馬鹿にされているようで、気分の良いものではない。 どだい無理なことをさせ続けてきたのは、貴方だろう、と小言でも言いたくなる。

浄眼 ⁄ 直死の魔眼

感情に刃を立てる。

Turkey

いつか行ってみたい国である。

塞栓症

先週の顔面麻痺に続いて、左前腕麻痺ときたもんだ。マズ。

さてさて

本日、方術研修会。就寝後7時間以内に西区へ移動です(笑)

楽園という名の監獄

こんな時間(2:56)まで、相方と飲んでいたのである。話が尽きないのだ。 で、その話の中で出た結論の一つである。その中の住人にとっては“楽園”なのだろうが、一度目覚めてしまえば…外に出てしまえば、もう元には帰れない。しかしそれは、“監獄”であったかも…

有言不実行

「Terra Khanの事件簿」の「交渉人」で“服は着ておこう”とか言っておきながら、パジャーマで電話してる俺(笑)

ど〜でもいい話

研究室で俺が実験方法を教えてもらった院生は、ジャニーズの今井翼に似てるなぁ、とMステ見てて思ったり。 同じ読みの姓なのに、何でこんなに違うんだろうねぇ。

最高の応援歌

MR. CHILDRENの「ALIVE」のこと。俺にはね。 希望ってのは、幸せなときなんかじゃなく、絶望してでも闘い続ける時に使う言葉だと思ってる。

今日の音楽

MR. CHILDREN 「ALIVE」

解毒 ⁄ 中てられないための条件

修羅場を潜り抜けてきたか、達観か、無知か。

Photo

昨日の話。大学病院の食堂で飯を食ってたら、中央ホールで写真展をやってるのに気付いたので、ちょっくら拝見。 …むー、みんな(゚д゚)ウマー。 そういえば、雪も降ったことだし、今年はちゃんと撮りたいな。初雪が被った、眼に沁みるほど紅いナナカマドの実。…

「ESCAPE」増強計画

web

…単に紅白FLASH合戦に悪ノリしてるだけですが。一応、FLASH・動画板住人として、気分だけでも。 俺も、もっとFLASH作るの上手くなりたいなぁ…

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。