ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2003-01-01から1年間の記事一覧

LAST DANCE

来年が、良き年になりますように。

月面 ⁄ BLUE BLUE GRASS MOON, UNDER THE...

人間関係の死の線を観過ぎた。其処に軽く力を加えるだけで、簡単に砕け散ってしまう、砂上の楼閣。虚無という呪を、かけてもいいだろう。

月下に君を想う

想われた方はたまったもんじゃないだろうが。

光の祭典、始まる…

出遅れちゃイク(・A・)ナイ! ので、とっとと掲載。とうとう明日、開幕!

jihad

別に何の予告でも無いです(笑。強いて言うなら「大ジハード」ですか。…時節柄、殊にこの手の話に疎いこの国では、あまり良いイメージではないんですが、こちらを読んで頂きたいものです。銃と爆弾振り回すだけがジハードじゃないんですがね。

ごそごそFLASH

こんなのとこんなの作ってました。こんなんでも、結構時間がかかるものです。 ちなみに、swf fileは1KBにも満たないくせに、fla fileは1MBもする不思議。FLASHってふっしぎ〜!

大量放射線照射前処置

「預言者生誕の日に聖戦とは、上出来じゃないか」 …今のうちに、最大限、気を、鎮めておこう。

「Library」更新

WOPを追加しただけだが。しかし、小学生の頃読んだ、あの頃からずっと頭のどこかにしみこんでいた言葉。

心臓外科のトポロジック

…今日これを勉強してたのも、何かの縁だろう。旧き盟友は、今も“神の手”を目指しているのだろうか? 夢に敗れざらぬことを祈るのみ。

Backing Off!

トリビア

I'veの本拠ってココ(北海道)だったんだ。

にゃん!

図書館と中央棟の間の渡り廊下には、よく猫がいる…のだが、今宵の猫は、随分人懐こかったなぁ。なーで、なで。ま、一時の気まぐれなのかも、知れんが。

Run to East!

得たもの: 21日間の生存権クロチアゼパム

パンドラの匣の底

たとえどんなに可能性が無くなっても、自分で“希望”を持ち続ける限り、確かに希望はあり続けるものだ…と思っていた。 それを手放す苦痛は、恐らくは、誰にも。

そんなのは知りたくなかった!

…自傷行為に及ぶ心理が厭という程分かった。行き場の無い憤りを押さえ込むのに、気を損じる。

Recordable ⁄ Rewritable

CDを3枚焼く。…信念として、CD-Rにfile dataを焼き付けるのは、酷く嫌いな様である。

泣く為に飲む酒は不味い

United Devices(癌治療薬開発プログラム)

web

宿題100回提出+30000pointsだゴルァ!!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (´´ ∧∧ ) (´⌒(´ □⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  ̄ ̄ (´⌒(´⌒;;まだまだいくぜい!

誰彼時は既に過ぎ

闇に融けに行く、盟友の奏でる妙なる調を聴きに。

「ありがとう」を心の底から伝えたい

今宵も、盟友と希望に膝を屈するのだ。

天使なんかいない

「Terra Khan's Photo Gallery」更新

空には、たった一人だけの、月がある。

「笑っちゃダメだよ」

…もっとも、俺とてそのコトに気付いたのは、笑わない姫君と自らの奥に巣食った病の“おかげ”なのだが。

“献血衝動”

「君が献血に行くのはvolunteerによるものかい」と問われれば、苦笑いしながら肯定する。但し、わざわざalphabet表記にしたのは日本語の「ボランティア」=自己犠牲の精神、とは一線を画すため。原義は、さにあらず。 “やたらと血を抜きたがっている”。

今日の音楽

LINKIN PARK 「BREAKING THE HABIT」メテオラ (通常盤)アーティスト: リンキン・パーク出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2003/03/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (95件) を見る

事は当に実を努むべし

今日の音楽

MR. CHILDREN 「くるみ」 PV、見ました。涙、流れました。掌 / くるみアーティスト: Mr.Children,桜井和寿,小林武史出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2003/11/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (110件) を見る

「バファリンの半分はやさしさで出来ています」

「Terra Khanの8割は偽善と罪業妄想で出来ています」

「わたしたちは、死んだらどこへゆくのでしょう?」

平井堅氏の「PAUL」を俺がいつも歌うのは。当てつけと言われてしまうのかもしれないけど。 ちなみにこの曲、いずれのAlbumにも未収録。single「大きな古時計」のTrack 4のみ、というレアモノ。…俺が好きな曲は、仮令有名なアーティストであっても、マイナー…

(;´Д`)

…負けて悔いなし by 水曜どうでしょう

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。