ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Carol

静かな夜よ 清し夜よ 我らはかねてより彼の力を望んでいた 我らの主として 怒りからの解放を 我らが父の時代からずっと 人の全てを赦すと約束したことを 人の全てを赦すと約束したことを

アレルゲンを食わせるということ

あのな、もう1回言うぞ? terra-khan.hatenablog.jp アレルギーのある人にな、その原因を食わせるとな、免疫反応で喉の粘膜が浮腫んで気管が詰まって死ぬんだよ。 "そのうち慣れるわ"とかいう間もなく喉詰まって死ぬんだよ。 お前その人の首絞めて笑うのか。…

忘年会芸に関する少しばかりの話

さて、師走でございます。忘年会で“芸”を強要されている諸氏に、少しばかりの、お話を。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。