ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

そんな餌で俺様が釣られクマー

   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

新聞記者 2009/10/17 12:05
このサイトは、いつも勉強させていただいております。
あえて、重箱のスミに言及しますが、「新聞屋に科学をわかれというのは到底無理な要求だと思うケド」…。
今は科学者、医師と報道者の連係が必要な時期かと思います。
無用な刺激をして対立を招かれる利益は少ないと思いますよ。
日ごろのストレスのはけ口かもしれませんが。

ストレスの根源になっているマスゴミの口から連携だのストレスのはけ口だの言われたくないが。…ふーむ、アンサイクロペディアによると「お前が言うな」は「どちらかと言えば貶し言葉よりも誉め言葉に分類した方が良いだろう。」らしいので駄目だな。
釣られついでにもう一つ。「対立を煽っているのは一部のマスコミだけで自分は違う」とか言い出したらさらに噴飯ものなのだが。どんだけ選民思想だ。その傲慢さを全面に打ち出した過去の報道が対立の歴史を作って来たことを、何故理解できない。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。