ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2003-11-19から1日間の記事一覧

ケリ

さてさて、俺は。顔面麻痺やら、呼吸困難やら、前腕痙性麻痺やら、いろいろな謎の症状を呈してきた訳であるが。…当初は塞栓症を疑ったが、発症のタイミングから考えて、どうも違う気がする。ならば… 来週、師匠にSSRIと十全大補湯をもらって、さっさとケリを…

blast

今朝、『専門医を目指すケース・メソッド・アプローチ 4 血液疾患』を手に取っていたのも、何かの縁だろう。…いや、縁というなら、とうの昔に始まっていたのだろう。内科学集中講義が始まって、血液疾患にやたらと興味を示した時からか、或いは、United Devi…

浄眼 ⁄ 直死の魔眼II

ココへ行って、見るものは決まってます。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。