ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2011-12-30から1日間の記事一覧

我が人生には何時だってオチがつく

…やっぱり、今年なんて早く終わっていいよ。 今日の午前中の飛行機で郷里、旭川に帰ってる予定だったんだけどねー。 予約便を一日間違えてましたよ、っと。 セキュリティーチェックでエラーが出て初めて気付くとか。本日全便満席につき振替不能。 … 本日夕方…

陰陽師気取り

翡翠: 破邪。紅玉: 健美。琥珀: 招福。贈るのはモノではなく、祈り。が、吾輩、“その道のプロ”ではないので、祝詞は単純な方が良い。

お約束の前に

…別に今年最後のエントリって訳じゃない(寧ろどうせ明日は“いつものアレ”だし)んだけど、実家に撤退したら、貧相なweb環境につき、まず間違いなく更新困難になるので、今のうち。

Acknowledgements

全く以て、今年は酷い年であった。残り2日を切ったが、こんな厄年はさっさと終わって欲しいとは思う。 まずは今年の初詣の御神籤で「凶」を引いた段階でバツの悪さは既定されていたのだ。「引っ越しはするな」だとか「新しい事は始めるな」だとか…既に北海道…

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。