ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

城塞都市クワンカ


断崖絶壁の上下に自然発生したNPC村の崖下の建物や道を取り払い、崖の上に家屋を集中的に建造し直した。
terra-khan.hatenablog.jp



目抜き通り。

実はこのワールドの中では、それなりに人口がいる方ではある。ただ、文字通り猫の額ほどの畑しかないし、自動生産されるのは「Bell式養鶏システム」と養蜂しかないので、自活能力には乏しい。
しかし、「機械仕掛けのロドス島」で生産されるゾンビ肉処理も、開闢の目的の一つではあるから、エメラルド生産はしている。
terra-khan.hatenablog.jp

なお、言うまでもなく、モデルは世界遺産wikipedia:歴史的城塞都市クエンカ」だが、"クワンカ"になってしまったのは、もうこのblogで何度も述べた通り。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。