ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

また毎日か!

以上、「TBNKU。下記のスラッシュドット・ジャパンの紹介冒頭が「さあ、眉にたっぷりとツバを付ける時間ですよ部門より。」ワロタ。で、

またお前か!! 先の変態記事事件の反省が皆目見られない毎日.jpの釣られ様たるや、まさにマスゴミの称号に相応しい。
なお、「kentultra1の日記」によると、上記釣られ記事を書いた毎日.jpの記者は、以前にも同じような釣られをしでかしているようだ。

だが、大企業を含めた既存勢力は影響が大きいために、また一級とされる物理、化学学者も自らの学説や理論が無と化すため、容易に新プラントを認められないでいる

「こんな大発見が認められないのは、既存の権威や利権にしがみ付いている権威者の陰謀だ!」というどこぞの健康食品やインチキ薬剤広告でありがちな陰謀論テンプレートの王道を進んでいるようである。やれやれ。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。