ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

「ニックネーム診断」

蒼い風の眠る場所KU。
“Terra Khanの中の人”の呼称で試してみる。

あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。 自然、荒削り、誠実、ありのまま、素朴、野暮ったい、集中力、専門家、まじめ
あなたの性格を診断します。 落ち着きがあって円満な性格です。また正直で嘘がつけないところが美点です。芯が強く、妥協しないところがありますが、逆に頭が固いと周囲には思われています。建前や規則を気にして、なかなか本音で行動できません。守りには強いのですが攻撃には弱いタイプと言えます。例えば「ひで」さんなら「ひでタン」のように「タン」をつけて呼んでもらいましょう。大胆不敵なところが出てくるかも。
あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。 いろんなことをそつなくこなす万能タイプです。反面、器用すぎて、自分の本当の得意分野を探すのに時間がかかる恐れがあります。

…だ、そうだ。遠からず。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。