ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

件の床屋での出来事

かなり髪が伸びたので、散髪に出かける。
で、実はここのおっちゃん、チュウニの大ファンで、よく見ると壁面も外壁もチュウニのポスターだらけ。赤と白のくるくる回るヤツが無ければ、応援事務所にも見えるかもしれない(藁)。いつぞやのイベントでツーショットで撮った写真を嬉しそうに見せるのである。「でもねー、ネガは貰えなかったんだ。仕方ないよね」
「パソコンでスキャンすれば増やせますけど、やりますか?」
…という訳で、「PHOTO SHOP Terra Khan」開店(笑 いつぞやの、フォトカード用紙がまだあったので。印刷して持っていったら物凄い喜んでた。
写真屋、というより、写真に関わるものとして、渡した相手が喜んでくれるのが何より嬉しいことは、よく知ってる。引き出しの中の、昔の“それ”が、教えてくれる。
“渡せなかった写真”が。もう日の目を見ることもないだろう。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。