ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

“流血の錬金術師Bloody Alchemist”

「自分が見つからない? いいから黙れ。そのような泣き言、聞く耳もたん」
自分探しの旅だって? この世界のどこかに、“本当の君”が落ちているとでも思っているのかね? 無ければ、代価を支払って自分で“創る”しかないんだよ。理由も、希望も、自分自身も、何もかも、だ。支払いたくなければ、宜しく速やかに目と口と耳を閉ざせ。


「『どうせ馬鹿だから』だって? いいから黙れ。そのような僻み言、聞く耳もたん」
…言っちゃ悪いが、君の方が潜在能力capacityは上だ。俺が妬むぐらいにな。ただ代価の支払いが足りないだけでさ。それを「自分は馬鹿だから」なんて言い訳されちゃ、血反吐はいてる俺がバカバカしくなる。黙るのでなければ、遠慮無く俺の屍を踏みつけて行け。


「『俺もそうしようと思ってたんだよね〜』だって? いいから黙れ。そのような言い訳、聞く耳もたん」
だったらやったらどうなのかね? こちとら恐怖心と戦って貧血気味なんだ。この世界に外野は要らん。



So as I pray ——この体はきっと ——
“Unlimited Blood Works”無限の流血で出来ていた

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。