ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

Operation Marching "without" snow day3

プロローグ

今日は帰路の日。…さて、結果は如何に。
で、だ。この3日間のエントリが一向に更新されなかった場合…「遭難しました?」「そうなんです」というオヤジギャグが発生したとお考え頂きたい。
尚、前記は無事に帰宅出来たら<DEL>タグを打つことにする。消さないよ。恥もまた人生の記録なり。

ご報告

無事帰還しています。では、どうぞ。

帰路

裏磐梯レイクリゾート「五色の館」→猪苗代駅

朝食は6:30から。前日の経験から7時を過ぎると途端に込みだすので、眠気をこらえながら朝食会場へ。しっかしここの朝食メニュー、肉が無いなぁ。
食事が終わってからもうひとっ風呂浴びようかと思ったのだが、どうにも湯冷めしそうで止めた。
9:15発の送迎バスで猪苗代駅へ。
車窓から。

桧原湖のワカサギ釣船


桧原湖の入り江に浮かぶワカサギ釣船。湖面が凍らないのではどうにもならない。

?


温泉? 発電所?

猪苗代駅郡山駅

猪苗代駅


相対式ホーム2面2線。今回来るときは向かい側の2番ホームで下りたので、快速列車が来るときには、基本的には下り(会津若松方面)は2番ホームで跨線橋を渡る必要があり、上り(郡山方面)は1番ホームで昇降することになるんじゃないかな。
行きで出会った虹みたいな素敵イベントは特になし。

その後

郡山駅で途中下車して、お土産を調達して帰宅。お疲れさまでした。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。