ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

日暮れて道遠し

これまで入浴・宿泊してきた場所をGoogle Map上で記録してみた。もっとも、10年以上前の不確かなデータや、業務で宿泊した一部は記録していないが。
なお北海道と中国地方は枠外*1だ。

…なんだ。
まだこれだけしか行ってないのか。どこもかしこもがら空きじゃないか!
まぁこれは、俺が生涯かけてやるべきことなのだ。
この国のどこもかしこも行ってやる。この国のありとあらゆる場所の風景を見て、ありとあらゆる場所の温泉に入る*2のだ。
それを成し遂げるには、人生は短すぎるのだ。

*1:というか郷里北海道は訪れた場所が多すぎてまだブロットしてない

*2:とはいえ、阿曽原温泉のような、俺のような軟弱者では"入浴する前に死ぬ"場所は除くとして

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。