ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2002-03-18から1日間の記事一覧

「独壇場」存亡の危機

書く題材を見つけて書こうと思ったその数分後には、なにを書こうとしていたのか忘れている。重症…だよねぇ(汗)

アラアラ

PCの「Print Screen」なんていう機能の存在をつい最近知る。

お遊びはこれまでだぜ

今期分の講義の過去問が集結しつつある。…なんかやることが多いな、と思いつつ。どうあれ「統合循環呼吸学」はこの一週間で陥落させねば。でないと、さらに始末に悪そうな「統合内分泌学」の戦略に差し支える。

米倉千尋サンのNew Album「jam」購入

見つけ出すのに一苦労ってどういうこと!? まぁ、どんな苦労してでも欲しかったのですが。CDは他にも2枚ほど購入。長期戦に備えて。

昨日は

月1回の漢方の勉強会に出席してたのです。6時間の講義の後、頼まれていた土産買って、電車に飛び乗って帰ってくるのは、それなりに体力を要します。(私信:先生、昼飯ご馳走様でした。)

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。