ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2005-11-12から1日間の記事一覧

グランド・フィナーレ

昨日の酔っ払いの帰り道にした約束通り、盟友数名と京極町にある温泉に行ってまいりました*1。気持ちよかったなぁ。 *1:もっとも、俺は運転免許は持ってても車を持ってないので、乗せて行ってもらったと言う方が妥当だけど。盟友に多謝。

メンタルゥゥゥゥゥゥ!!

負荷は10回ぎりぎり持つかどうかの程度を、3セットやるようにしている。で、8回目以降はホントに“ヴァルハラ”見えるぐらい辛い。ここでヘタるか、10回やり切るかは、結局のところ、精神力だよなぁ。

一夜明け

大学に来てみるも、誰もいない…って当たり前か。 まぁいい。これで“卒試のための勉強”なんて下らないものから解放されたのだ。今日から存分に色々やらせてもらおう。みんなにゃ悪いが、俺は常に“斜め上”を行かしてもらうぜ。

我に力を

「あの日見つめてた君離さないと 今ならそう言えるから」: ひっしー氏「25分間の奇跡」 衛宮士郎ではてな繋がりを辿って行ったら見つけたblog。っていうかタイトルにヤられた。 強くなりてぇっ!! ちくしょう… 強くなりてえな…! 戦う相手が見つかったんだ… 俺…

何を今更

彼女が綺麗になっただって? 今更気付いたのか。

鬱憤発散

昨日は卒試終了記念に学年の飲み会。お前ら飲み過ぎだ!! オマエモナー ( ´∀`) …あ、あれ?

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。