ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2010-03-22から1日間の記事一覧

うーむ…

「幕張メッセの邦楽フェス「GO!FES」の客入りが凄いことになってるとネットで話題に」: 「痛いニュース(ノ∀`)」 「幕張メッセにいました!」: 「kaori's melody」 上記2つのエントリ読んだら微妙な気分になってしまった…。 確かに、「Kalafina」「FictionJunct…

Today's Music 「盈月の薔薇」

C-CLAYS 「盈月の薔薇」 「咲禮 -サクラ-」収録Tr.1。例大祭7新作作品群の中でこのCDが一番のお気に入り。このサークルでよく登場するVocalの小峠舞さんの歌声も好きだ。

血液内科は動かない

Dr. medtoolz「書かれなかったことから見えてくる」: 「レジデント初期研修用資料」 さて、久しぶりの長文。読まれますか?

目指せEXCELマスター

辞めてしまう上司の仕事を引き継いで帳簿を付ける羽目になっているが、折角なのでEXCELデータ化し、ついでにデータベース化することにした。ただ、EXCELは関数の使い方は慣れていたが、データベース作成はどうも苦手だったので教本を買ってきて習得しなおす…

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。