ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

何故そこだ

しかし親父よ、親父。会議が麹町で何で宿泊が池袋なんだ? どうせなら浜松町や品川にすれば帰りやすかったろうに。
ちなみに、池袋と聞いて、それならば東武東上線に乗ってビカスのところ(だいすき日本)に行こうと企んだんだが、問い合わせたら火曜日は定休日だと。残念! という訳で都内某所に行ってきます。

実は

宿泊場所は麹町で、わざわざ山手線に乗って俺に会うためにタクシー使って池袋駅に行き、そこから出発したらしい。…要は東京の交通機関、山手線しか知らなかったということ。それにしたって何で反対方向の池袋なんだよ…
親父よ、googleストリートビューで自分の庭見てる余裕があるなら、google mapでルート検索の方法覚えような。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。