ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

久しぶりに…キレちまったよ…


うん、まぁ、俺のことはどうでもいい。糞忙しくなろうと、減少した病床の遣り繰りに胃を痛めようと、お給金が増えずとも、孤独な未婚男性が食っていく程度の量は出る。
しかし。
増え続ける患者に必死に応対する看護師のみんな。
朝から晩から次の朝までPCRを回し続ける、マジで過労死しないでね! と心配になる検査技師のみんな。
受診受付や医事課やリネンの管理から清掃の業者さんまで。
体調不良者は待機状態になっているので、人手不足になっているのに、お給金は増えないのに、みんな必死に働いてる。
お前、嗤ったな? 俺の同胞を、嗤ったな?
絶対に許さない。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。