ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

訂正

terra-khan.hatenablog.jp
先日のエントリでひどい間違いがあった。

  • 訂正前

  • 訂正後

まず、左下の「ピリジャーの前線基地」からそれほど遠くない位置に、Ver. 1.13以前に生成された"化石のような"村が存在する。まだ職業ブロックもなく、ドアの数で村人の人口が決まっていた、あの時代の遺残物がある。少なくともこの村の一帯は、Ver. 1.13以前に生成されたチャンクということになる。
次に中央上の空白地帯。ここはこれから生成される領域なので、現時点でここに進入するとVer. 1.20.2でチャンクが生成されることになる。何やら来年にはVer. 1.21アップデートが来そう、というこのなので…
maikuranikki.jp
「Operation α」は、据え置きにした方が良いのかもしれない。「Operation β」を優先させつつ、「Operation α」の終着点の駅から西に"逆侵攻"をかけるか。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。