ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2003-02-26から1日間の記事一覧

今私に出来ること

発言権は、事実それを為した者にのみ与えられる権利。 免疫学の復習を。TOEICの対策を。分子生物学実験のプロトコールを。研究医へのstepを駆け上がれ! 不確定な未来への不安に抗え!!

貴方に伝えたい。私も小心者ですが。

所詮、ネット上の繋がり。発言が浮ついてしまうのは某所の某でなくても変わりは無いのかもしれないけれど。それでも。それでも。私は貴方にエールを送りたい。いつぞや、貴方が私にしてくれたように。 仮令他の誰が何を言おうと、貴方が、自分の決断に後悔し…

誰が幸福を普遍的に定義できよう!?

私の人生は、誰かを巻き込むのでなければ、自身の“血”と“鉄”と“碑”を支払って勝ち得た誇りである。誰にも憐れまれたり蔑まれさせたりはしない。\私独りなら何があっても後悔しないという覚悟を決めることなど、大切な誰かを幸せにする事に比べれば、遥かに容…

しばじゅん!!

2nd Album「ため息」発売! おまいら、買え!!(笑)ため息アーティスト: 柴田淳,坂本昌之,西村智彦出版社/メーカー: DRM発売日: 2003/02/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (68件) を見る

FLASH研究

でも何故に未だにSWiSH 2ですか、というオチ(汗:Macromedia FLASH MXを未だ使いこなせない) Terra Khan's Photo GalleryではHTMLとJava Scriptを使ってるけど、同じ効果をFLASHでやってみる(→CLICK) 写真は先日行って来た摩周湖です(Gallery未掲載)

different effect

“感謝”は活性化こそすれ、統御機構とはなりえない。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。