ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2008-08-14から1日間の記事一覧

目の保養

「中国の観客、「オグシオを殺せ」と大合唱」: 「ソースあんならすぐ出せ」 このスレの意義はレス358のみにある。 「everything is gone」KU。

全ての命は平等である。平等に無価値だ。それが嫌なら吼えてみろ。

「BLACK LAGOON」は「涼宮ハルヒシリーズ」と同様、エンターテイメントの域を超えない程度ではあるが、それでも、たまーに、その域を超える事がある。 周囲に並ぶ碑銘さえ読めぬ墓標たちにおののいて、ジェイクは涙声で呟いた。 「…俺は…こんな場所で…誰にも…

過去ログ

学生時代のログを少々読み返してみる。…1ヶ月間毎日何か書いている。暇だったんだねぇ。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。