ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

天の逆月

さて、ぼちぼち寝るか。昨日までの不養生な生活を改めねば。何せ次に目覚めたら、オレは白衣を着た“お医者さん”だ。
このblogを読んでて不思議に思う。確かについ数日前まで、オレは学生で、また同級生と飯を喰らってたはずだ。…今は、それが酷く昔の出来事のように思う。…確かに、決して楽しいばかりの日々ではなかったし、死にたくなる朝もあったけど。あれはあれで、まるでこの日々がいつまでも続いていくかのような、若き過ちを内包した、虚ろな揺り籠ではなかったか。
明日からの日々も、決して平坦なものでも、楽しいものでもない確信はあるけど。以前に書いたとおり、「今は期待よりも、恐れの方が多い」けど。それでも、ここまでやってきたじゃないか。オレはこれからも酷く無様で不器用なんだろうけど。死への渇望にのた打ち回る事もあるんだろうけど。それでも、少しでもマシな自分になろうと頑張っていける。弱くても努力して、何とか自分を良くしていこうと足掻いていける。今までもこれからも苦しみながら呼吸を続けていこう。…その誇りを。オレが認めてやらなくて、誰が認めてくれるだろう。


明日から、このblogの更新頻度は激減します。これまで度々ご来場頂いて来た皆様、ありがとうございました。これから、たまーに更新したときにでも、見に来てやって下さい。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。