ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

俺にアワビを食わせろ! Day2

terra-khan.hatenablog.jp
昨日の続き。
朝風呂上がって朝食とって、いそいそと帰宅準備して帰路の途中の連絡で、急行する理由が消滅したので、面倒な話はうっちゃって、太平洋岸に向かったのさ。

見市温泉を後にして

ヤコブの梯子"


画像処理して少なからず強調してはある。『理系が恋に落ちたので証明してみた 5』記念に。詳しくは同書pp.140-1を読め。

理系が恋に落ちたので証明してみた。(5) (メテオCOMICS)

理系が恋に落ちたので証明してみた。(5) (メテオCOMICS)

大沼公園

"その後"


撮りたかったヤマガラは飛び立った後。しかし飛び立つ際に蹴落とした雪が写った。こういうのは嫌いじゃない。

噴火湾を撮影せよ!

森町側から望む北海道駒ヶ岳

噴火湾パノラマパーク


同地から八雲町市街地を望む。雄大な景色だが、遊楽部山塊から室蘭沖まで視界角度は優に180度を超える。
ここはSony Cybershotのパノラマ撮影の真骨頂。

でも、森町側の駒ヶ岳が一番キレイなのが夕焼け時で、しかも"道央道から望む"風景が一番きれいだっていう。まさか高速道で停止するわけにいかないし。本当の駒ヶ岳の美麗を移すには同伴者が必要だって訳だ。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。