ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2006-03-20から1日間の記事一覧

!!!

…俺のアンテナに、昨日の結婚式の出席者(新婦側)がいるみたいだ(笑)。しかも俺トラバ送った事あるなぁ…。 まぁ、新郎に真相確認するまで断定は避けますが。

“臭いものにフタ”

web

「Winnyでなぜウイルスに感染するか、報道しよう」: 「airoplane.net」 「えごん」KU。 …exe地雷を踏むこと自体が驚きだ。ny禁止とか言ってる間に、PCに対する知識啓蒙の方が重要な気が。どうだろう?

勉強会打ち上げ

俺の誤植メール事件で一時はどうなる事かと思った打ち上げも無事終了。これもまた一つの終焉なるかな。

流れる水のように

上の記事を書いてて、『幽遊白書』のワンシーンをふと思い出した(読んだ事ない方にはゴメンナサイ。あと、かなりうろ覚えですゴメンナサイ。)

親切と不親切のborder

「『善意の手助け』への複雑な思い」: fujipon先生「琥珀色の戯言」 親切とお節介のborderに一義的なものはない。何故なら、対象者に依るから。同じ“手助け”をしても、「助かりました」と感謝されることも、「余計な事しないでくれ」と文句を言われることも…

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。