ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2008-11-16から1日間の記事一覧

湯治の旅

先週末は病棟当番、来週は1日おきの病院当直。ということで、今日は療養日。“禊みそぎ”の意味も兼ねて、湯治に出かけることに。ただ、いつもの温泉では面白くないので、今まで行ったことのない所へ。という訳で、濁川温泉郷へ出発。

はて☆すた解放

web

“はて☆すたモンロー主義”を方針としていた当blogですが、 はてなスターのシステムがはてなフォトライフでも使用されるようになったこと はてなスターシステム導入初期の混乱は既に過去のものになりつつあること 仮令「はてなスター」アイコン非表示を選択し…

選択のリスク

「被害者」: ザウエル「ザウエリズム 【Zawerhythm】」 低金利の円で借金をしたことで、韓国ウォンベースで毎年黒字の優良企業が、ウォン暴落によって逆に赤字を計上していることについて「我々はマネーゲームの被害者であり、混乱の原因をつくった先進国が…

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。